« おはようございます | トップページ | 北新地 蕎麦割烹 福一 さん »

2017年2月21日 (火)

おはようございます

おはようございます
皆さん

おはようございます

今日も、頑張りましょう

深夜3時に頭痛で起き

痛み止めを飲んで熟睡

夕方まで、調子よくなければ病院行ってきます

今日は、朝から小雪が舞っていました

まだ春は来ないかな(^-^;

昨日は、長男夫婦から

英和辞典と和英辞典が届きました

あれば、貸して欲しいとお願いをして

探してくれました

他にも、よっこちゃんからは

英語会話本を貸してくれ

ビアードパパさんからは

英語電子辞書を送ってくださいました【今日受け取ります~】

本当に、ありがとうございます(*^_^*)

少しずつ英単語を

覚えていきます

|

« おはようございます | トップページ | 北新地 蕎麦割烹 福一 さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます | トップページ | 北新地 蕎麦割烹 福一 さん »