« 岡山での頂き物 | トップページ | マレーシア夜から~の »

2017年3月21日 (火)

マレーシアでの食事

マレーシアでの食事 マレーシアでの食事 マレーシアでの食事 マレーシアでの食事 マレーシアでの食事 マレーシアでの食事 マレーシアでの食事

3月13日 関空からクアラルンプールへ 5時間30分

クアラルンプール時間18時到着

そこから、マレーシア サーキット近くの空港 ジョホールへ5時間待ち

待ち時間の間

クアラルンプール空港内のバーガーキングで時間つぶし

よく見たら、日本人レース関係者だらけで

みんな同じように時間つぶし(^-^;)

ジョホール空港到着にて

空港荷物チェックで ヘルメットが引っかかり

市販ヘルメットを持ち込むのに許可がいるらしく

市販するものではない証明がいるとかで

ライダーだとかレースだとか

色々説明したが 駄目となり

翌日に、アジアロードレース主催者側の証明を受け取り

また空港に取りに行くことになりました

ヘルメットで、1時間30分は話してたような

ホテルに着いたのが、深夜現地時間12時30分ぐらいでした

みなさん ヘルメット説明にくたくたでした

翌日14日は、マシン整備です

朝、8時集合

お昼は、ジョホールサーキット中にてのバイキング弁当

自分好みに入れていきます

うちはもちろん大盛り2人前

12人分もののお弁当を

マネージャーのめぐみと二人で盛り付け(^-^)

アンダーボーンのマシンが難しく

終わったのが、確か23時ぐらい?22時かな?で

ライダーは早く帰らせてもらい

マクドナルドにテイクアウト

マレーシアのマクドの

侍バーガーは

日本の照り焼きバーガーでまいうーです

15日テストもお昼は同じく

夜は、21時に終了

みんなで外に食事

マレーシア料理のサテやヌードルにバッタイ?(チャーハン)です

16日テストのお昼も同じく

んで、終わってすぐホテルシャワー浴びて

空港に向かったので食べる暇もなく

クアラルンプール空港ラウンジで15分間

急いでみんなご飯にビールな

ゆっくりする時間が無かったテストウィークでした(^-^;)

またテスト内容UPしていきます

|

« 岡山での頂き物 | トップページ | マレーシア夜から~の »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岡山での頂き物 | トップページ | マレーシア夜から~の »