« おはようございます | トップページ | おはようございます »

2017年3月22日 (水)

テスト

テスト テスト テスト テスト テスト テスト テスト テスト テスト テスト

15日 マレーシア ジョホールテストは 40分 3本ありました

1本目は、エンジン慣らしから始め

2本目は、5周ほど エンジン慣らし 慣らし終わってから、全開で走り、コース慣れ

3本目には、カウルが違うカウルなので調整などでした

16日 30分が3本です

1本目 スプロケがショート

2本目 1丁 ロングにして走行

3本目 更に 1丁ロングにして走行したが合わずに1丁もとに戻す

     リアサスがふわふわしてタイムUP出来ずにそのまま終わりました

次回のレースウィークにリアサスをOHしてもらいます

タイムをあと3秒は詰めないといけません

レースウィークまでにタイムを詰めていけるように

色々やっていきたいと思います

軽く片付けて、後をマレーシアメカに任せ

うちとメグミは、ホテルまで送ってもらい

5分でシャワーを浴びて

宇井さん 西川君 うち めぐみで マレーシアメカのファズリに

ジョホールの空港まで送ってもらいました

飛行機が、大雨と雷雲で1時間遅れ

乗り継ぎが30分しかないという

バタバタな日でした(^-^;)

次回も、同じくレースが終わったらすぐに空港です(^-^;)

来週から、まったく休むことないハードスケジュールなので

覚悟していきたいと思います

ライダーに運転手に仕事に・・・

がんばろ

|

« おはようございます | トップページ | おはようございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます | トップページ | おはようございます »