« 東京のお姉さん | トップページ | 岡山サーキット »

2017年3月10日 (金)

北新地 蕎麦割烹 福一さん

北新地 蕎麦割烹 福一さん
北新地 蕎麦割烹 福一さん
北新地 蕎麦割烹 福一さん
北新地 蕎麦割烹 福一さん
北新地 蕎麦割烹 福一さん
北新地 蕎麦割烹 福一さん
北新地 蕎麦割烹 福一さん
応援していただけることになりました

サポーター様が

初めて出会いました場所

北新地 蕎麦割烹 福一さんに

来られてるとのことで

御礼に

北新地へ

御礼をさせていただきました

また他の方を紹介していただきました

瀬脇さん

つながりをありがとうございます(*^_^*)
また今年 応援ありがとうございます(*^_^*)

また福一さんで

最高の食事を

やっぱり料理が丁寧で感動する(●´ω`●)

本当に美味しい

筍料理は難しいのに

まったくエグミがなくて

今までで最高な筍料理

本当においしかった


蕎麦は、ここがうちの中で一番だな

マレーシアにたつ前の

最後の日本料理

癒されました

ありがとうございます(*^_^*)

ごちそーさまでしたー

|

« 東京のお姉さん | トップページ | 岡山サーキット »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 東京のお姉さん | トップページ | 岡山サーキット »