« 淡路島 炭焼あなご 魚増水産 | トップページ | 淡路島七福神巡り1 »

2017年3月27日 (月)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

昨日は、深夜12時に帰宅という

最後まで充実した週末でした

マリーを徳島県まで送った後

大阪に戻り

川原が、お気に入りの古着屋が閉店セールで

半額か70パーセントOFFセールをやっていたと

なので、そのまま行って来ました

海外な服で日本にはない服を選別

安くシャレオツな服をたくさんゲット出来ました

日本にはなかなかない個性的な服を古着屋で見つけるのは楽しいです

しかもめちゃくちゃ安い

ブランド服もあるし

本当に楽しかったし

ココロが満たされました

また週末の記事 ブログUPします

いよいよ、今週の水曜日

朝から、マレーシア ジョホールに向かいます

そして、今週は

アジアロードレース ラウンド マレーシア ジョホールサーキットでの

開幕戦が始まります

いよいよ

2017年 高杉奈緒子のロードレース シーズンの幕開けとなります

準備もしてきた

体も整えてきた

ココロも環境への変わりにも、心構えが出来ました

しっかりと向き合う気持ちが固まりました

さぁ

今年も、一生懸命に楽しみ

しっかり向き合っていこうと思います

みなさま 高杉奈緒子を応援 どうぞよろしくお願いします

|

« 淡路島 炭焼あなご 魚増水産 | トップページ | 淡路島七福神巡り1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 淡路島 炭焼あなご 魚増水産 | トップページ | 淡路島七福神巡り1 »