« トライアル | トップページ | 岡山での頂き物 »

2017年3月21日 (火)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

マレーシアから帰国してから~の

3連休明けから~の

出社です

対応出来るように、頭を仕事モードに切り替えなきゃ

昨日の鈴鹿フルコースは

クラッチ全滑りで終了しましたチーン

ただの体慣らしで終わってしまった・・・・(/-\)

マレーシアテストでうまく流れが進められていた反面

これは落ち込むな

また方向性を色々考えることがたくさんあります

もうすぐ開幕戦が始まるせいか

あちこちチーム活動が見られます

さまざまなチームがありますが

色々見えてきます

無駄に人が多いだけのチームや

ちゃんとしっかり役割を持っているチーム

余裕がなさすぎるところや

間違った方向に向かってるなと思ったりと

さまざまです

色んな見方があって

色んな考えや思いがある

あぁ、ここのチームは今年は厳しいだろうなと思ったりと

見えてくるものもあります

チームのまとめ方や方向性がわかっていないと難しいものもある

そう思います

今週週末は

フランスからの友達

マリーが日本に来るので

金曜日夜から土曜日まで泊まりにきはります

日曜日は、淡路島から~の徳島へ観光案内旅にでます

マリーに会えるのが楽しみです(^-^)

マリーといる間は、英語で会話しよう

甘えて、たくさん教えてもらおう

英語勉強の週末にしよう

自分に出来ることをやっていこうと思います

英語勉強ちう会話頑張っとりますが

英語の発音を読み取れない、聞き取れないのが難関(/-\)

頑張れ うち

|

« トライアル | トップページ | 岡山での頂き物 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« トライアル | トップページ | 岡山での頂き物 »