« おはようございます | トップページ | おはようございます »

2017年3月 6日 (月)

厚木市 美容室フラーリッシュ さん






日曜日は

応援していただいています

神奈川県 厚木にあります

美容室フラーリッシュ さんに行きました

毎年、レース開幕戦に備えて

髪の毛を、オシャレに目立つようにメンテナンスしていただいています

今年は、どんな髪型にしよう

面白く、目立ってイケる髪型にしたいっ

Canさんも一緒に考えてくれました

朝9時からはいり

終わったのは、PM7時30分

なんと10時間ですよっ

二人とも立ちっぱなし作業でした

パーマ待機ちぅに、他のお客さんがきてはカットしたりです

休む暇もなく動きっぱなし

お昼は、Jカスタムの小林さんが差し入れしてくださいました(ありがとうございます)

Canさんと、スタッフの中村さん

二人で、丁寧に一生懸命に頑張ってくれました

まずは、ブリーチから始まり

その次に、巻いて巻いてパーマに

なんとっ その数 180本っ

これは本当にめちゃくちゃ大変です

そして、メッシュたくさんいれてくれました

川原さんも、久々にイメチェン

モヒカン風にしてから~の

赤色です

毎回自分でバリカン刈って節約なので(^-^;)

髪の毛メンテナンス中に寝たり

髪の毛何回も洗ってくれ

それが心地よくて寝てしまい

すごい自分にリフレッシュさせていただきました

心地よい空間を本当にありがとうございます

すごく嬉しかったし、たくさん元気をもらった

開幕戦、走りともに目立って頑張ってくる

Canさん 中村さん

本当にいつもありがとうございます(*^-^*)

http://www.salon-flourish.com/

*美容室flourish* canさんブログ

|

« おはようございます | トップページ | おはようございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます | トップページ | おはようございます »