« レース1 | トップページ | 帰国しました »

2017年4月15日 (土)

レース2

レース2

スタートで、3台と競り合いになり
前車に離されてしまい

さらに、2台で競り合いになり
前車1台に離され
2台でずっと競り合い

最終ラップの最終コーナーで仕掛けられ
クロスかけたところ

向こうがエンジン壊れる

レース2も

15位でした

得意な鈴鹿は、もっと前にいけるようにします

アジアロードレース
熱すぎる

鈴鹿ラウンドで取り返せるようにしよう

流石に三週間連続レースは

かなり疲労感がくる(;´Д`)

なんとか体力持って良かった

チームのアンダーボーンは3位

速くてかっこよかったです

鈴鹿8時間耐久ロードレースよりも

暑すぎるタイラウンドでした(^-^;

暑さには強いな うち

夜は、タイの屋台に行ってきます

明日には、バンコクに戻り飛行機にのり

月曜日朝には、大阪に

川原に迎えに来てもらい

そのまま会社まで送ってもらいます

しばらく、仕事を頑張ります

そして、ゆっくり休みたい

Fb_img_1492259019388


|

« レース1 | トップページ | 帰国しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レース1 | トップページ | 帰国しました »