« 筑波全日本でいただきました差し入れ | トップページ | GW2日目 »

2017年4月29日 (土)

GW1日目

GW1日目

朝から~のトライアル

エンジン何回か止まりまくり

苦手項目を練習中です(^-^;

進歩せな

エンジン止まったら

川原に手あげてヘルプ

川原坂から登ってくる

川原がエンジンかけてくれるのですが

今日は、急な坂に色々といってはエンジンストップ

川原かけつけ

川原さんバイクのり

うち ここはまじ落ちるでと

川原 大丈夫やろ~ とバイクで降りていく川原

ああああ~~~~と

滑って落ちていく川原さん

あっ やっぱり落ちたなと納得するうち

派手に落ちていきましたとさ

手 擦り傷

2回は落ちていきました 

トライアル奥深し

明日も苦手項目練習しよう

|

« 筑波全日本でいただきました差し入れ | トップページ | GW2日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 筑波全日本でいただきました差し入れ | トップページ | GW2日目 »