« GW1日目 | トップページ | よっこちゃんと »

2017年4月30日 (日)

GW2日目

GW2日目
GW2日目
GW2日目
今日も

お山へ、トライアルでした

今日は、トライアルの柴田君のお父さんさん、お母さんに

トライアルを教えて貰いました

また経験アップ

ありがとうございます(*^_^*)

昨日も、今日もたくさん乗った

今日も、いっぱい転けた(^-^;

うまくなれるように色々練習していきたいと思います

頑張ろ

夜は、ひさびさにホームセンターでお買い物

たくさん必要なものばかり(^-^;

不在だからなぁ

猫のトイレ

犬えさやらシャンプー洗剤
洗濯洗剤

サランラップ トイレットペーパーやら

日用品

ビバホームにあるゲーセンで

川原に取ってもらいました

カプリコUFOキャッチャーゲット( ´艸`)

明日、明後日は

川原仕事

家の掃除に、片付け 菅生準備

自宅トレーニングやろう

またゆっくり圧力鍋使う料理もしたいな

有意義に使おう

夜は、応援していただいています

よっこちゃんと、美味しい焼鳥屋で2人女子会

3日は、室井さんきはるので泊まりで
トライアルに、家ごはん?かな

4日は、鈴鹿西コース練習

5日は、応援していただいています高橋さんに県外にて遊びに連れて行ってもらい

6日と県外逃亡 大阪帰宅

7日は、洗濯に準備 トライアル

かな です

晴れてくれ~

|

« GW1日目 | トップページ | よっこちゃんと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW1日目 | トップページ | よっこちゃんと »