« 予選 | トップページ | おはようございます »

2017年4月 9日 (日)

無事帰宅しました

無事帰宅しました
無事帰宅しました
無事帰宅しました
おひとり様運転

無事に大阪戻れました

ノンストップで帰ってしまいそうで

休憩するために

応援していただいています

ビアードパパさんと

清水パーキングで待ち合わせ

うち

やってしまいました

圏央道を

逆道で帰ってしまい

常磐道から首都高へ(;´Д`)

最悪です

でも首都高すいてた

助かった

清水パーキングで夜ご飯

めちゃくちゃうまーうまー

ビアードパパさんとお話しながら楽しく盛り上がりました

楽しい おいしかったー

ビアードパパさんごちそーさまでしたー

帰ったら

荷物おろし

片付け洗濯

ツナギやブーツぬれてるので乾かしやら

タイの準備です

明日ツナギやインナー詰め込まないと

明日仕事終わったら

関空に向かいタイへ

メカニックのファズリとバチョは

今日のPM5時の飛行機でマレーシアへ

宇井さん 西川くんは

バチョとファズリを成田まで送ったら

自分らも、今日の深夜飛行機でタイへ

なので、決勝終わったらすぐ片付けでした

ピットウォークでツナギ着れなくてすみませんでした(^-^;

タイラウンド

頑張ってきます(^-^)

今日の決勝は大雨

スタートで後退

遅くては情けなかったです(;´Д`)

筑波嫌い(;´Д`)

確か13位か?順位わからん

気持ち切り換えて

タイ アジア選手権頑張ってきます

|

« 予選 | トップページ | おはようございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予選 | トップページ | おはようございます »