« ビアードパパさん | トップページ | 筑波でいただきました差し入れ »

2017年4月28日 (金)

ちーちゃん

ちーちゃん
ちーちゃん
ちーちゃん
応援していただいています

ちーちゃんです

鈴鹿8耐にラベレッツアスピードの

お手伝いをしてくれました

ラベレッツアスピードでの癒し系です( ´艸`)

そんなちーちゃんは、お母さんになりました

そうま君可愛い

食いしん坊でめっちゃええやん( ´艸`)

萌えます(●´ω`●)

ちーちゃん いつも見つけてくれ

元気に明るく声をかけてくれて本当にいつもありがとう

うちも、ちーちゃんに何か出来るようにしたい

本当にいつもありがとう

癒されてます(*^_^*)

また差し入れも本当にありがとう

またアジア鈴鹿でお待ちしています

ちーちゃんにお土産持っていこ

|

« ビアードパパさん | トップページ | 筑波でいただきました差し入れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ビアードパパさん | トップページ | 筑波でいただきました差し入れ »