« おはようございます | トップページ | 疲れてるはず »

2017年4月 4日 (火)

アジアロードレース開幕戦 マレーシア

アジアロードレース開幕戦が

マレーシア ジョホールサーキットで開催されました

予選 15位

決勝1レース 18位

決勝 2レース 18位でした

予選までは、よかったものの

決勝は、自分のミスで後退しました

また、報告書に書きます

あぁ やっちゃったなぁというのが感想です(^-^;)

これもレース

今年は、TEAM ONE FOR ALL

AP250が3台

アンダーボーンが1台

合計 4台です

人数も20人前後はいたような(^-^;)

めちゃくちゃ多い

しかも

ベトナム

台湾

初参戦の国が加入しました

またメカニックが全員マレーシア人

マネージャーのめぐみが来ていない日は

日本人は、うちのみ(^-^;)

なんという国際的な・・・・

開幕戦は、TEAM ONE FOR ALL

えぇ

大変に色んなことがありました

メカニックもすごく大変に休む暇もなく頑張ってました

今年は、うち以外は色々と大変になる予想がされますが(^-^;)

そして うちは、今年は自分ひとりの力で色々たくさんのことを

やっていかなければいけません

自分の引き出しを一気にたくさんつくっていくことになります

引き出しはもともとあったけれど

それを活用しなかっただけかな

自分でもわかっていたことだけど、配慮してその機会を作らなかったこと

そして、耳が聞えないからと甘えて向き合わなかったコミュニケーションを

今年は、しっかりと自分の力で向き合っていこうと思いました

そして、メカニックのファズリはメカとしてメカニックをまとめ

うちは、マネージャーのメグミがいない日は

うまくチーム全体を影ながらに支えながら、まとめていこうと思っています

大丈夫かな?と不安もありましたが

実際に始まってみれば

一人の方が、あんがいうまくいってる(^-^;)

影の役目ではなく

本当の自分を出し切っている感じかな

今年は、大きく人間的に成長出来る

そして、たくさんの人達に楽しいことや優しさと思いやりを分けられたらなと

思っています

今年も、高杉奈緒子の挑戦を応援どうぞよろしくお願いします

|

« おはようございます | トップページ | 疲れてるはず »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます | トップページ | 疲れてるはず »