« レース2 | トップページ | おはようございます »

2017年4月17日 (月)

帰国しました

帰国しました
帰国しました
帰国しました
帰国しました
朝 関空に到着

帰国しました

川原が迎えに来てくれ

そのまま会社まで送ってくれました

到着が早かったので

余裕もって出社出来ました

今日から、また仕事頑張ります

飛行機寝れなかった(;´Д`)

体力持ちますように

早く帰って寝たい

水曜日からは、入れ違いで

川原が、2&4メカニックで鈴鹿で日曜日まで不在です(^-^;

今週も、今日だけしか顔会わせないな(^-^;

朝とお昼ご飯は

納豆から(・ω・)

もう桜散ったなぁ

お花見出来ず

残念

|

« レース2 | トップページ | おはようございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« レース2 | トップページ | おはようございます »