« いただきました写真 | トップページ | キタキツネ耕作さん »

2017年4月28日 (金)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

今日、休む人多いのかな?と思えば

ほとんどが出社です(^-^;)

月末だしなぁ

さて、GWの予定がほぼ埋まりました

充実したGWになりそうです

食べ物ともに(^m^)

美味しいもの食べるぞーーーー

体もどこかで追い詰める時間を作らないと

今日の夜は、1年半ぶりにおかんと会います

ご飯誘ったので、親子水いらずでご飯食べよう

5月も、6月も、あっという間に終わりそうです

7月は、少しはゆっくり出来るかな

|

« いただきました写真 | トップページ | キタキツネ耕作さん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いただきました写真 | トップページ | キタキツネ耕作さん »