« 無事帰宅しました | トップページ | 今日のそらさん »

2017年4月10日 (月)

おはようございます

おはようございます
おはようございます
おはようございます
おはようございます
おはようございます
おはようございます
おはようございます
おはようございます
皆さん

おはようございます

今日も頑張りましょう

今日は、朝早く起きて

ツナギやブーツを外に干して

朝ぼ~としてゴロゴロして

朝ゆっくりして出社です

川原は、朝居なかった(^-^;

早起きして、ベビーさんに出社しました

今日早めに早退し

今日の夜 関空まで送ってくれるので(^-^)

本当に助かります

さぁ、今週はアジア選手権

タイラウンド

全力尽くして頑張ってきます(^-^)

火曜日朝5時30分には、バンコク空港にタクシーが迎えにきてくれ

そのままファズリ バチョやマレーシアメカニックが到着する

バンコクから1時間の空港にいき

合流

バンコク空港から450キロ?かな

ブリラムサーキットに向かい

ピット設営

マシン整備

水曜日にはブリーフィング

木曜日から練習走行です

また、今日夜からブログお休みします

Facebookは、活動してます

よろしくお願いします

また筑波で差し入れたくさん( ´艸`)

本当にありがとうございます(*^_^*)

タイへのおやつに持っていこう

5月は、菅生全日本

6月は

1週目週末 アジア選手権鈴鹿ラウンド

2週目 茂木全日本

3週目 オートポリステスト

4週目 オートポリス全日本

6月もヤバす(;´Д`)

昨日は、そらさんとかいが出迎えてくれた( ´艸`)

朝からそらさんとかいとたむわれてました

また今日から不在なるけど

こんな飼い主でごめんよ

|

« 無事帰宅しました | トップページ | 今日のそらさん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 無事帰宅しました | トップページ | 今日のそらさん »