« 帰国しました | トップページ | おはようございます »

2017年4月18日 (火)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も、頑張りましょう

今日は、AM7時までゆっくり寝ました

久々に、猫のカイと

布団の中にもぐりこんできたり

顔覗き込んできたりと

動物と寝れる環境

ええなぁ

んで、喉が痛く鼻水が出るので

風邪かと思ったら、花粉症だった

なので、マスクして出社です(^-^;)

朝、久々に3週間ぶりか

レースウィークで絶対遅刻できないのと

軽い体ウォーミングアップしなきゃというプレッシャーから

やっと開放されました

何も考えずに深く寝ることが出来ました

今週いっぱいは、トレーニングをお休みし体を休めさせます

今、一気に疲れがどっと来てる(/-\)

んで、疲れてるところを

私、若いから~と言われたらカチンときます

うちをさんざん振り回し

仕事もしてない 親に食わせてもらってる

走る金もすべて人に出してもらってる 自分の車もなく免許もない

そういうライダーには言われたくないな

ジョークでも、笑えないジョークです うん

自分の力で、生活もレースもスポンサー探しや資金集めも資金繰りも

すべてやってみなさいよというお話

また感謝の気持ちも少しは持ってみなさいよとは思う

誰かとは言わないが、身近に何度も入ってくるからこそ余計に思う

距離をあけていかないとなぁ

自分のレース集中環境は守っていきたい

さて、仕事モードに切替え

どこまで、仕事を終わらせるか分担考え

今週金曜日までか・・・・

んで、レース報告書も書かないと(出来たら今週中 3レース分)

応援してくださっています スポンサー様 サポーター様

今回はシンプルに文章だけで仕上げると思います

すみません

しばしお待ちください~

昨日は、仕事甘えさせてもらった

さぁ、今日からしっかり頑張ろう

|

« 帰国しました | トップページ | おはようございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰国しました | トップページ | おはようございます »