« 帰ってきたー | トップページ | おはようございます »

2017年5月 7日 (日)

GW最終日

GW最終日
GW最終日

トライアルでした

今日も、柴田君のお父さん お母さんに、また新しい課題を教えてもらいました

次は、その課題をクリア出来るようにします

少しでも、普通に乗れるように頑張ります(^-^)

かなりバテました

最後には、一気に疲れが(^-^;

家で洗濯物干すとき

階段上り下りがかなり辛かった(^-^;

バイク三昧な充実したGWとなりました

また美味しいもの食べたり( ´艸`)

遊んだり

色々と充実して本当に楽しかったなぁ(●´ω`●)

また後日、仙台観光編アップします

明日からまた仕事頑張ろう

今週は、いよいよ全日本菅生ロードレースが開催されます

頑張ります

明日は、仕事終わったら

1日体を休ませます

さすがに、体使いすぎた(^-^;

|

« 帰ってきたー | トップページ | おはようございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 帰ってきたー | トップページ | おはようございます »