« お遍路さん歩き1350キロ | トップページ | おはようございます »

2017年5月18日 (木)

中野さん

中野さん
中野さん
中野さん
応援していただいています

中野さんにお願いをしまして

ロード自転車のメンテナンスをお願いしました

1人ツーリングで

パンクしたら嫌やし(;´Д`)

中野さん タイヤホイール交換してくれ

スペアホイールを貸してくれました

またヘルメットとサングラス貸してくれ

テールランプ

ライトもつけてくれました

そして、高野山までの自転車ロードコースの道も書いてくれました

準備万端

土曜日 日曜日 頑張りますかっ(・∀・)

根性と身を清めに

中野さん

本当にありがとうございます

助かりました

これで安心していけます

頑張ります

|

« お遍路さん歩き1350キロ | トップページ | おはようございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お遍路さん歩き1350キロ | トップページ | おはようございます »