« 今日の練習 | トップページ | 全日本菅生 »

2017年5月13日 (土)

菅生予選

菅生予選

雨です

出て すぐにハイポイントでスリップ

あやうく転けそうでした

なかなか乗れず

3回はピットイン

足まわりセットを変えましたが

フロントが全く沈まずブレーキングだけでも転けそうでした

ベースあげられずにチェッカー

19位?やったかな

明日も雨だったら

フロントバネを変えて挑みます

厳しかったな…(>_<)

明日は、追い上げ頑張ります

どこまで上がれるか?

JP250予選

GP3予選は終わり

雨と霧がひどくなり

他のクラスは中止となりました

菅生全日本 雨ばかりだなぁ

|

« 今日の練習 | トップページ | 全日本菅生 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日の練習 | トップページ | 全日本菅生 »