« 菅生 | トップページ | ピット4番 »

2017年5月11日 (木)

今日は

今日は
今日は
今日は
今日は
今日は
今日は
今日は
今日は
今日は
今日は
今日は
今日は
菅生スポーツ走行でした

寒かった為に

セッティング変わり

乗りにくかったので

原因がわかり

宇井さんにセッティング相談

明日セッティング変えて挑みます

その夕方に

応援していただいています

智恵さんとsugokawaさんが来てくれました

差し入れ

ありがとうございます(*^_^*)

sugokawaさんとたくさんお話出来て良かったです( ´艸`)

あの昔のライダーのお話はレアです

その夜には、応援していただいています

智恵さんの友達 ゆみちゃんに

体のメンテナンスをしてもらいました

すごく身体が楽になった( ´艸`)

ありがとうございます(*^_^*)

その後には、智恵さん いきつけの牛タン

利久さんへ

たくさん牛たん堪能(*´Д`*)

ウニヤバい

マグロトロヤバい

すべてがめちゃくちゃうまーうまー(●´ω`●)

牛たん堪能しました

たくさんご馳走さまでした

智恵さん るみちゃん

本当にありがとう

また、土曜日 日曜日お待ちしています( ´艸`)

|

« 菅生 | トップページ | ピット4番 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 菅生 | トップページ | ピット4番 »