« 全日本菅生 | トップページ | おはようございます »

2017年5月15日 (月)

おはようございます

皆さん

おはようございます

背中にコルセットつけてから~のお仕事です

今日、病院いってきます

行きつけの整形外科

『 おかえり~~ 今度はどこやったんや?』 言われるな

間違いない うん

帰りに、病院帰り行きつけの、から揚げ買い食い楽しみ(^m^)

菅生の医務室に運ばれたときも

怪我や打ったところの状況 自らきかれるまでもなく説明しとるし

ここレントゲンみれますか?とかうち言うし

慣れすぎやろっ 自分

なんともありませんように

茂木のテストが、鈴鹿アジアと重なってるので

参加できないので、今週土曜日 茂木いってきます

金曜日仕事終わったら新幹線で宇都宮

土曜に走って、帰ります

夕方には、宇都宮で餃子食いたい(taka-Qさん シュウさん よろしくお願いします)(^m^)

翌週は、鈴鹿アジア

翌週 茂木全日本

翌週 APテスト

翌週 AP全日本となり

休む暇なし

7月のどこかで、強化合宿で海外に旅だってきます~

岡山耐久もあり~のです

とりあえず、仕事がんばろ

sugokawaさん

差し入れありがとうございました

会いにきていただいて嬉しかったです

今日病院にいってきます(^-^;)

昨日は数多く大変だったと思います

お疲れ様でした

中村さま

コメントありがとうございます

そして御連絡助かりました

さっそくマリーに連絡してみますね

お遍路88箇所お疲れ様でした

ゆっくり体を休めてくださいね

またマリーにお遍路の旅の話を

ゆっくり家で聞かせてもらいますね(^-^)

菅生で、心配してくださった皆様

差し入れくださった皆様

応援してくださった皆様

本当にありがとうございました

次のレースに向けて切り替えていきます~

|

« 全日本菅生 | トップページ | おはようございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 全日本菅生 | トップページ | おはようございます »