« おはようございます | トップページ | おはようございます »

2017年5月16日 (火)

おはようございます

皆さん

おはようございます

今日も、頑張りましょう

はよ菅生の牛タン写真UPせな・・・・

こんな食グルメでございます

昨日は、病院に行ってました

病院に行ってると

なぜか、ライダー 侍の寺本選手が・・・・・

一緒にレントゲン待ちしとるし・・・・(笑)

ライダー二人が、レントゲン待ちという光景どうよ

結果は、お互いに なんともないとのことでした

よかったよかったとお互いに うんうん

ただ、体に打ち身で痛いので

鈴鹿アジアに向けて、しばし安静します(あと2週間なので)

バイクに乗りたいけれど、今は我慢します

自宅トレーニングで、自分を追い詰めていきます

下半身強化トレーニングを中心にハードにするかな

病院では、今度はどこやったんやと先生に言われるし

いつでも部屋は空けておくからと

やーめーてー

体が痛いから、今日から毎日

御世話になっています みやの整骨院さんに通ってきまーす

そして、フランス人のマリーが今週かな?

お遍路ツアーから帰ってきます(1300キロを歩き)

しばらくは、うちの家にお泊り

そして、今週末は高野山に山登りへの予定(お遍路の最初と最後のかな?)

自転車トレーニングで高野山に向かいたいけど、マリーが無理かな

または、マリーが電車で

うちが自転車でという方法もあるな

身を清めて、厄を落としてこよう・・・・

マリーは、今月の31日にはフランスに帰国しはるので

それまでに一緒に居てあげたいなと思っています(^▽^)

|

« おはようございます | トップページ | おはようございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おはようございます | トップページ | おはようございます »