« GW2日目 | トップページ | GW »

2017年5月 1日 (月)

よっこちゃんと

よっこちゃんと
よっこちゃんと
よっこちゃんと
よっこちゃんと
よっこちゃんと
よっこちゃんと
よっこちゃんと
よっこちゃんと
よっこちゃんと
よっこちゃんと
よっこちゃんと
よっこちゃんと
よっこちゃんと
応援していただいています

よっこちゃんと

うちが今まで食べてきた焼鳥の中で

ナンバーワンの焼鳥屋へ

名前は秘密

大阪でナンバー3の中にはいるらしい

そこは、めちゃくちゃ人気があり

なかなか入れない焼鳥屋ですが

よっこちゃんが、早くに到着し

予約してくれたお陰で

開店同時に入れました

後からの人は、2時間後か3時間後と言われてました(^-^;

良かった

一本が、めちゃくちゃ大きくては

ぷりっぷりっ

鳥がマジうまい

肝めちゃくちゃうまーうまー

つくねめちゃくちゃうまーうまー

レンコンはさみ揚げ

めちゃくちゃうまーうまー

生肝

鳥たたき

もうすべてに感動(●´ω`●)

幸せな美味しいGW

よっこちゃん また行こうっ

次は、また美味しい店探しにいこ( ´艸`)

付き合ってくれてありがとう(*^_^*)

よっこちゃんと行けて良かった(*^_^*)

|

« GW2日目 | トップページ | GW »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GW2日目 | トップページ | GW »